【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 【お知らせ】「生活保護の住宅扶助基準引き下げの動きに関する記者会見」(東京・霞ヶ関、2014年07月09日) | メイン | 岡田斗司夫さん「有名人 Twitter のフォロー数とフォロワー数バランスって極端」 »


2014年07月04日

【猫の写真】ゲンさん

最近だんだん仲良しになってきた、野良猫「ゲン」さんです。

(※当ブログ猫関連記事の総索引です⇒「猫の記事インデックス」)

スポンサードリンク

以下6枚の写真撮影はわたし(中村順=喜八)です。
写真はクリックすると大きくなります。

ゲンさん、ちびキジさん、鉄(てっ)ちゃん

椅子の上のにゃんこトリオさんたち。
向かって右側から、ゲンさん、ちびキジさん、鉄(てっ)ちゃん。
この椅子はたぶんネコ専用としておかれているのだと思います。
にゃんこさんたちが使いやすいように、椅子の背もたれがいちばん低い位置になっています。


ゲンさん、アキさん

ゲンさんとアキさん(黒白)、とある公園で。
2匹は仲良しです。
ゲンさんは性格温和で、ネコとヒトの友だちは多いようです。


ゲンさん

とある商店の前で。
1枚めの「猫トリオ椅子」写真と同じお店です。
ここのヒトたちに、ゲンさんや鉄ちゃんたちは可愛がってもらっているのではないかと思います。


ゲンさん

彼の手足の長さがよく分かる写真。
モデル系、ピューマ系のゲンさんですね。


ゲンさん

最近になって、二階堂公園に進出してきたゲンさん。
冒頭の「猫トリオ椅子」からは数百メートル離れた公園です。
それにんしても、ゲンさんはにゃんとなく「粋」、かつ「ほよよん」とした佇まい…。


ゲンさん

二階堂公園で。
ゲンさんを可愛がっているお兄さん(ヒト)が近くのベンチにいます。
そのため、ゲンさんもよりくつろいでいます。
この男性は、二階堂さんのメイン・サポーターでもあります。
うちのレオさんが公園で暮らしているときも大変にお世話になりました。
ゲンさん・二階堂さん・レオさんから強く信頼されるこの男性は「猫のウィザード(魔法使い)」の名にふさわしいかもしれません…。

ゲンさんの登場する「喜八ログ」記事です。

(※当ブログ猫関連記事の総索引です⇒「猫の記事インデックス」)

Amazon : Nikon


投稿者 kihachin : 2014年07月04日 08:00

« 【お知らせ】「生活保護の住宅扶助基準引き下げの動きに関する記者会見」(東京・霞ヶ関、2014年07月09日) | メイン | 岡田斗司夫さん「有名人 Twitter のフォロー数とフォロワー数バランスって極端」 »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/5288