【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« ワシーリー・グロスマン『人生と運命』から主に「ユダヤ人」に関する引用 | メイン | 【再掲】生活保護問題対策全国会議設立7周年記念集会「”生活保護バッシング”は何をもたらしたのか」(東京・四谷、2014年07月20日) »


2014年07月14日

【犬の写真】川辺のワンコさんたちふたたび

以前にも登場したことがあるワンコさんたち再登場です。

(※当ブログ猫関連記事の総索引です⇒「猫の記事インデックス」)

スポンサードリンク

以下3枚の写真撮影はわたし(中村順=喜八)です。
写真はクリックすると大きくなります。

茶色ワンコさん

人懐こい性格の茶色ワンコさん。
次のブルワンコさんと共に「川辺のワンコさんたち」で既に1回登場しています。
笑っている?
暑いので「はーはー」息をついている?


ブルワンコさん

茶色ワンコさんのお隣りにお住まいのブルさん、ぺろぺろ。
ハウスは、既成品ではなくて、オリジナルですね。
お鼻の短い犬種は暑さに弱いそうですが…わたしも猛暑が心配です。
ただ、このワンコさんたちの家は木陰に設置してはありますが…。


さん

迫力ある、BIG ワンコさん。
以前も(たぶん)「Big ワンコさん」で登場しています。
今回この BIG ワンコさんは、よく似た子が2匹いる! ことが分かりました。
写真には入っていませんが(わたしの手抜かりで…)。
この BIG ワンコさんたちも緑陰濃い場所にスペースをつくってもらっています。

犬もヒトも猛暑を過ごすのは大変ですね。
お互いの健勝を祈りつつ、写真をアップロードさせていただきました。

(※当ブログ猫・犬関連記事の総索引です)

Amazon : Nikon


投稿者 kihachin : 2014年07月14日 08:00

« ワシーリー・グロスマン『人生と運命』から主に「ユダヤ人」に関する引用 | メイン | 【再掲】生活保護問題対策全国会議設立7周年記念集会「”生活保護バッシング”は何をもたらしたのか」(東京・四谷、2014年07月20日) »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/5298