【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 【本日】《障害のある人も、障害のない人も地域で共に!ちんどんパレード》(埼玉県浦和市、2014年08月20日) | メイン | 【お知らせ】「生きづらいと思うあなたに 〜生活保護への差別・偏見をなくそう」(東京・立川、2014年09月15日) »


2014年08月21日

【猫の写真】仔猫さんたち(その2)

仔猫さんたち写真の「お蔵出し」その2です(仔猫さんたち・その1)。

(※当ブログ猫関連記事の総索引です⇒「猫の記事インデックス」)

スポンサードリンク

以下7枚の写真撮影はわたし(中村順=喜八)です。
写真はクリックすると大きくなります。

耳だけさん、キジトラ仔猫(小)さん、シロさん

真ん中がキジトラ仔猫(小)さん。
向かって左側には「耳だけ」写っている子もいます。
とある(大の)ネコ好きらしきおうちで。


キジトラ仔猫(大)さん

キジトラ仔猫(大)さん。
1枚めの真ん中に写っているキジトラ仔猫さんとは兄弟姉妹のようです。
お母さんはハルさんかもしれません。


茶トラ白仔猫さん

お目目がまん丸の茶トラ白仔猫さん。
団地の自転車置き場で。


白仔猫さん

白い仔猫さん。
別に茶トラ仔猫さんもいましたが、ぴゅーっと素早く逃げ去ってしまいました。
生粋の野良猫さんなのでしょう。
ものすごく用心深い子たちでした。


黒白仔猫さん、スミちゃん

黒白仔猫さん(手前)とスミちゃん。
スミちゃんがお母さんです。
よく似た親子です。


茶トラ仔猫さん

茶トラ仔猫さんが日向ぼっこ。
毛を逆立てて「ふくら雀」のようでした。


茶トラ仔猫さん、ヨリさん

コヨリさん(向かって右)・ヨリさん親子。
ヨリさんがお母さんです。
笹ヤブ土手に潜みつつ、日向ぼっこをしていました。

(※当ブログ猫関連記事の総索引です⇒「猫の記事インデックス」)

Amazon : 岩合光昭


投稿者 kihachin : 2014年08月21日 08:00

« 【本日】《障害のある人も、障害のない人も地域で共に!ちんどんパレード》(埼玉県浦和市、2014年08月20日) | メイン | 【お知らせ】「生きづらいと思うあなたに 〜生活保護への差別・偏見をなくそう」(東京・立川、2014年09月15日) »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/5336