【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 【お知らせ】「なんでも総合相談会」(東京・四谷、2014年09月29日) | メイン | 【猫の写真】二階堂白源(にかいどう はく げん) »


2014年09月21日

フォトストーリー『二階堂さんたちの物語』全日程が終了、ありがとうございました!

フォトストーリー『二階堂さんたちの物語』展示@「NPOもやい」の全日程が終了しました。
この間、ご来場いただきました皆さま、「サロン・ド・カフェ こもれび」スタッフの皆さま、こころよりお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

スポンサードリンク

2014年07月19日、08月02日、09日、16日、30日、09月06日、13日、20日の各土曜日、8日間開催された『二階堂さんたちの物語』展示が、09月20日をもって終了しました。
今回は合計15枚の写真(+文章)の展示となりました。
写真を眺めていただいた方に少しでも心安らいでいただけたなら、幸いです。

前もってわたしが思っていたより多くの方にご来場いただきました。
久し振りにお目にかかった方、ウェブでは長い間の知人で今回初めて対面した方、インターネット情報を通じていらしてくれた方、生活保護改悪反対運動のなかま、「サロン・ド・カフェ こもれび」常連の方…など多くの方たちとお話しさせていただき、豊かな時間を過ごさせていただきました。
また、サロンスタッフの皆さまには、とても感謝しています。
皆さま、ありがとうございます。

なお、わたし(中村順)「ヒトが集まっている空間が苦手」「そもそもヒトと接するのが大の苦手で」なものですから、自分では気づかぬうちにも、失礼な点が多々あると思います(汗)。
その点、ご海容いただけると、幸甚であります。
今後ともよろしくお願いします。

 中村 順(喜八)

(※以下2枚の写真はクリックすると大きくなります)
レオさん
雨降りの日、自宅でのんびり、レオさん。

二階堂さん
猛暑の午後、公園の木陰で、二階堂さん。

(※当ブログ猫関連記事の総索引です⇒「猫の記事インデックス」)

Amazon : Nikon


投稿者 kihachin : 2014年09月21日 08:00

« 【お知らせ】「なんでも総合相談会」(東京・四谷、2014年09月29日) | メイン | 【猫の写真】二階堂白源(にかいどう はく げん) »