【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 物語のタイトルしりとり(その2) | メイン | 【猫の写真】うちのレオさん »


2014年09月01日

【お知らせ】水曜夕暮れ官邸前。 《このまますすむと困っちゃう!!》アクション(最終回/2014年09月03日)

水曜夕暮れ官邸前。 《このまますすむと困っちゃう!!》アクション
2014年09月03日(水)18時30分~20時
首相官邸前(地下鉄丸ノ内線「国会議事堂前」駅3番出口すぐ)
次回9月3日(水)が最後のアクションになります。是非、ご参加ください。長い間ありがとうございました。
雨天中止です。当日12時の時点で、ブログTwitterなどでお知らせします
呼びかけ団体: このまますすむと困っちゃう人々の会

スポンサードリンク


(★転載開始★)

水曜夕暮れ官邸前アクション(このまますすむと困っちゃう!!)

9月3日(水)官邸前アクションをおこないます!総理、いい加減にしてください!!(雨天中止)

※次回9月3日(水)が最後のアクションになります。是非、ご参加ください。長い間ありがとうございました。

毎月第1水曜日 官邸前で声をあげよう いのちとくらしを守るスタンディングアクション
消費税増税、社会保障削減、生活保護改悪・・・それだけじゃない!!
なんでも改悪三昧の、私たちをまったく大切にしない総理、いい加減にしてください!!

毎月第1水曜日、官邸前でいっしょに声をあげませんか。
「このまますすむと困っちゃう人びとの会」は、2012年7月以来、水曜日に官邸前でスタンディングアクションをおこなってきました。
消費税増税、社会保障削減、生活保護改悪を進めようとしていた民主党の野田政権に対し「このまま私たちの社会がすすんでいくと困る!」「くらしが悪くなっていくと困る!」という多くの人、普段はなかなか声をあげにくい立場にあるさまざまな分野の人びとが小さな声をあげながらつながってきました。
そして自公政権に代わり安倍総理が就任してからというもの、私たちのくらしと世の中はますます悪い方へ、暮らしづらく生きづらい方へと転がり始めているように思います。

私たちは今どんなことに困っているのか。くらしの中でどんなことが悪くなってきているのか。
このまま私たちは私たちのいのちとくらしを守れるのか。
不安や心配ばかりが増えていく今の世の中に生きている者としていっしょに声をあげてつながりませんか。
楽しげな音楽や歌声、力強いコール、ラブリーなメッセージ、告知や報告、飛び入り参加など、歓迎です。
ハートフルなアクションをつくって行きましょう。みなさまのご参加お待ちしています。

●日程
9月3日(水)18時30分~20時
時間が18:30からに変更になっています。お間違えなく。

(★転載終了★)

Amazon : 生活保護


投稿者 kihachin : 2014年09月01日 08:00

« 物語のタイトルしりとり(その2) | メイン | 【猫の写真】うちのレオさん »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/5347