【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 【猫の写真】「公園の女王」二階堂さん | メイン | 【直前情報/転載】「年末拡大なんでも総合相談会相談会」(東京・四谷、2014年12月24日・25日) »


2014年12月22日

【日常写真】片付けられない机の上

日常のさりげない写真シリーズ。今回は「片付けられない男」の机の上です(汗)。

写真撮影はわたし(中村順)です。
クリックしても大きくなりません…。

デスクトップPC

とにかく「片付けられない」わたし。
今年(2014)も「大掃除だーっ!」と気合を入れつつも、いまだまったく手をつけていません。
机まわりも本棚も綺麗にして、アタマの中身もすっきりさせよう。
加えて、猫のレオさんが遊んだり寛(くつろ)いだりできる空間をプロデュースしたいものだ。
──とは思っているのですが、これが絵に描いたように「思うだけ」。
とにかく年内、それが無理なら、正月のうちには大掃除を実行することにします。
できれば…。

Amazon : テッサ・モーリス-スズキ


投稿者 kihachin : 2014年12月22日 08:00

« 【猫の写真】「公園の女王」二階堂さん | メイン | 【直前情報/転載】「年末拡大なんでも総合相談会相談会」(東京・四谷、2014年12月24日・25日) »