【お勧めの本】深尾葉子『魂の脱植民地化とは何か』青灯社(2012) 更新!

« 【猫の写真】ポンさん、キリさん、ダイジさん | メイン | 内閣総理大臣安倍晋三氏に宛てたツイートまとめ »


2015年01月15日

宮部みゆきさん作品を連続読み!

稀代の「物語る人(The Storyteller)」宮部みゆきさんの作品を連続読みしています。

スポンサードリンク

宮部みゆきさん作品のうち「まだ読んでいない」ものを続けて読みました。
う〜ん。
やっぱり、宮部みゆきさんは凄い! 凄い!
──と、わたしは何でもかんでも「凄い」ばかりで芸がないんですけれど(汗)。
もし、宮部さんにお目にかかる機会があったら、次のようにお伝えしたいと思っています。
あなたは凄い。端的に言って、かのスティーブン・キングさんに比肩するくらい、凄い。これは《日本のキング》とかそういうことでは全然ありません。宮部・キングは東西に双璧をなす、圧倒的な『物語る人(The Storyteller)』です

宮部みゆき『ソロモンの偽証』刊行メッセージ

以下は最近わたしが読んだ宮部みゆきさんの本リストです。
初読が多いのですが、『模倣犯』など一部は再読(三読以上の読み直しも)です。

宮部みゆきさんに関連する「喜八ログ」記事です。

Amazon : 宮部みゆき


投稿者 kihachin : 2015年01月15日 08:00

« 【猫の写真】ポンさん、キリさん、ダイジさん | メイン | 内閣総理大臣安倍晋三氏に宛てたツイートまとめ »



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kihachin.net/klog/mt-tb.cgi/5479